Entries

2017年6月5日―アマゾン委託販売撤退、ホームページリニューアル

 先月末をもって、希窓社のアマゾン委託販売をやめた。ここ数年、年会費9000円と送料に見合うだけの売り上げがなく、新刊も出していない状況では、メリットがないと判断したからだ。
 アマゾンを通して、見知らぬ人が本を買ってくれることの意味は大きいと思う。たとえ数冊でも。しかし、そのような<意味付け>に、自分が甘えていたことに、突然気づいた。アマゾンに出しています=販売努力をしています、のような甘えが、結局、売り上げが年会費と送料に消えるような結果を招いていたのだ。
 これを機会に、ホームページをリニューアルし、直販だけで行くことにした。ホームページは、まだ半ばだが、公開している。よりわかりやすい紹介にもなっていると思う。
 とりあえず、一人でも多くの方に、訪ねていただきたいと思う。
 希窓社ホームページ http://www.geocities.jp/shimanohy/kisousyatop.htm 
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kisousya.blog63.fc2.com/tb.php/578-4051df81

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

マド

Author:マド
希窓社 代表
希窓社の本

庄野薫

お金をかけずに子どもを勉強させる法

進学校での勉強法‐落ちこぼれる前に読む本‐

藤野光樹詩集
魔法のないファンタジー
6月1日発売。
A5判、104ページ、

(希窓社第1冊目『サイカイ武田泰淳ー作品論と資料で読む』
 好評発売中)

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム